てぃーだブログ › 日々のSouvenir › Souvenir › キャンドルの灯りに癒されました~

2016年09月12日

キャンドルの灯りに癒されました~

昨日のキャンドルナイト、無事終了しましたー。
ありがとうございました。

会場についた途端、バケツをひっくり返したような雨で車から出られないほど (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
いやぁ~、どうなることかと思いましたが、始まる頃には雨も上がり、キャンドルも灯す事ができましたよ~☆

たくさんの方にお越しいただき、ライブやエイサーも盛り上がってラストは沖縄らしくカチャーシーで終わり^^
キャンドルの灯りとおいしい食事、心地よい音楽で心満たされるひとときでした。

キャンドルの灯りに癒されました~


キャンドルの灯りに癒されました~



ビタミンキャンドルさんをはじめ、主催のみなさん企画から準備から大変だったと思いますが、急遽参加させていただいてとっても楽しかったです。
こども達もまた行きたいねーって話してました♪
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
セントラルホテル新館内カフェ きーぬしちゃーの中庭がとっても素敵でした。今度はゆっくりお茶しに来たいなぁ。




同じカテゴリー(Souvenir)の記事
11月の予定
11月の予定(2016-11-01 16:28)

ハッピーモアにて
ハッピーモアにて(2016-10-25 20:00)


Posted by さや at 08:42│Comments(0)Souvenir
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。