てぃーだブログ › 日々のSouvenir › イベント › ありがとう、きとねいち

2016年04月24日

ありがとう、きとねいち

きとねいち、無事終了しました~。
お越し頂いた皆さん、出店者の皆さん、そして主催のミツさん、ダイキさん、

ありがとうございました!


ありがとう、きとねいち



晴天に恵まれた暑い暑い昼下がり、SU-SU-SOONさんのパッションソーダで生き返りました!

テントの設営、撤収、じゃこおにぎり、自家焙煎の珈琲、へちまたわし、日よけ等々
いろいろありがとうございました、はるさー片岡さん!

てくてくさん、おいしいアイスコーヒーで午後を乗り切れました!

Lekkernijenさんのオランダワッフル初体験、なんと16種ものスパイスが入ってるそうで!!

GOZZAさんのカツサンドは子ども達が大喜びで食べてました~。
ありがとう、きとねいち



CO'M NGONのバインミー、ピリッとパンチの効いた味で、パンもぱりっぱりでおいしかったー。
ありがとう、きとねいち


simusimuさん、忙しい中、差し入れありがとうね~^^


あは、食べてばっかり。
かっこいい音楽が流れ、子やぎを散歩させてる人がいて、裸の子どもがいる
そんな最後のきとねいち。私も満喫おすまし
たくさんお手伝いしてくれた家族のみんなもありがとうね。


同じカテゴリー(イベント)の記事
8月の予定
8月の予定(2016-08-02 13:59)

お礼とお知らせ
お礼とお知らせ(2016-05-31 21:16)

今週末はきとねいち
今週末はきとねいち(2016-04-21 17:26)


Posted by さや at 10:21│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。